
--.--.-- (--)
【編集】 |   |  スポンサー広告  | Top↑

ノック

2013.04.25 (Thu)
生まれて初めてシートノックをした
意外といけた
たまにあらぬ方向へ行ったり
ゴロが上がったり
フライがゴロったりしたけど
けっこういい感じに打てて、野手にはそこそこ好評だったようだ
ただしいきなりはりきりすぎたから血マメがひどく、
左手の小指付け根、人差し指根元右側面、親指根元手の甲側が
ずり剥けた
グローブしときゃよかった

先週買ってきたノックバットは使わずじまい
次回使う

【編集】 |   |  野球  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

楽天戦

2013.04.25 (Thu)
スポーツで買い物すると毎回渡される、ベガルタと楽天の試合が当たる
携帯バーコード抽選券がまさかの当選
しかも5月の楽天巨人戦。
【編集】 |   |  野球  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

ストア学派

2013.04.18 (Thu)

なかなか!
面白かった!
【編集】 |   |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

dead poets society

2013.02.18 (Mon)
じつにいいえいが。
robin williamsがいいんだろうな。
その彼が出てる
good will hunting
もじつによかった。
ショーシャンクの空とかと同列にあげられるclassicだね。
RWがいたく気に入ったので
awakeningsも借りてきた
これも名画だという確信がある。

しかしdead poets societyの邦題が「いまを生きる」で
awakeningsは「レナードの朝」

まあ後者はいいとして、前者はないなぁ。


dead poets sociatyは、カナダの進学校ではよく授業中に見せられるんだと
ブリティッシュコロンビア大卒の人が言っていたが本当らしい





【編集】 |   |  映画  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

赤おに

2013.02.03 (Sun)

2月3日も残り50分、間に合って良かった…

クリスマスも元旦も逃してしまったからな
【編集】 |   |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

乳と卵

2012.12.24 (Mon)

ちちとらん、川上未映子4年前の芥川賞作品ですがこの文章のリズムから発せられるオーラのようなものが谷崎潤一郎そっくり、と感じるのは自分だけでしょうか

文章表現としての大阪弁もかなり大胆に使われていて独特のリズムに拍車をかける

あっという間に読み終えるのがもったいない、と思いながら、休み休み読んでいます

面白いなあ
【編集】 |   |   | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

幕営完了

2012.12.23 (Sun)

地形といい、ロケーションといい、なかなかいい感じだと思う
【編集】 |   |  ポケモンその他  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
